患者支援 AttE 

「会って・聞いて・話して」気軽に話してみませんか?

AttEは無料・入退室自由気軽な患者と家族のためのサロンです

開催日時  

20245月19日(日) 13:00~⁡16:00⁡

   姫路市立手柄公民館

  姫路市延末149-1 (姫路市立図書館手柄分館2階)

☆同時開催

 しろまるひめピンクリボンバッチグルーデコ

 オリジナルピンクリボンバッチを作りませんか

  参加費1000円 

  ピンクリボンバッチは特別価格で販売します


AttE(アッテ)には「会って・聞いて・話して」 そして笑顔に!と願いを込めています。

私たちは乳がん体験者だけでなく、ご家族・ご友人が乳がん体験者などと幅広い人が集まり、ご本人やご家族が治療の悩み・不安などをお話しできる場を作っています。ただ、コロナ禍に”会って”がなかなか叶わずに、オンライン開催も行っています。

AttE(アッテ)にはピアサポーターが在籍しています。

ピアサポーターは乳がん体験者の目線で、検査や治療の不安を取り除くお手伝いを目的とした活動を行っていますので、これから検査を受ける方や、乳がんへの不安をお持ちの方への大きな支えになる事を願って開催しています。


ご気軽にご参加ください。

※「Zoom」でのオンライン参加も可能です。

オンラインについての詳細はメールにてお問い合わせください

pinkribbon.himeji2012@gmail.com